父の日だよ | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

父の日だよ

今日は皆様のお父様に日頃の感謝の気持ちを
お伝えする日よ!

私は昨日父上のお好きな銘柄の日本酒を
お手紙付きで送ったわよドキドキ

うちの父上は働く事が趣味と言い切って
定年後も現役並みのパワフルさで頑張ってるのよ。

すごいわね!


うちの父上は私に幼少期に物を創る楽しさを教えてくれたの。

うちの父は自営でアパレル系のメリアス編み専門の工場を経営してたの。
自宅から道を挟んでお向かいさんにその工場があって
小さい頃よくそこで私は遊んでました。

廃材を工夫して木馬を作ってもらったり、
メリアス編みのB品でぬいぐるみを作ってもらったりと
小さかった私を飽きさせず
そしてこんな物からこんな凄いものが出来るんだと教えてくれたわ!
これは私のアクセサリー製作の重要なルーツ。

そして私の作るインダストリアルミュージックの原点も
工場で大型ミシンや自動編み機やコンプレッサーの視覚のかっこよさや
そこからのインダストリアル音を毎日聴いたり見たりしてから
安心感みたいなものが根付いたからかなぁ
私の音楽の根本のルーツかもしれないわーっ

私の2つの重要ファクターを形成したのはまぎれも無く父上だわ!



いつまでも元気でハツラツとした父上でいて欲しいご様子ドキドキ