私には合わなかったご様子。 | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

私には合わなかったご様子。


RYONAI:Official blog-100512_0639~01.jpg


ちょっと前から話題の
洗髪から歯磨きそして食器洗いやペットにも何でも使える

「マジックソープ」

だましだまし使ってみて一周間。

お湯で薄めてもなんか。。。。

からだを洗う時皮膚の薄い所(イャ~ンドキドキ)がヒリヒリするのよね。

それも最初薄めて使うという事知らなくて
原液を使ってたときは尋常じゃなかったわよ~

あと髪を洗っても吃驚する位キシキシし過ぎだし。


試しに歯磨きしてみたけど凄くつるつるするんだけど
いつまでも口の中が石けんの味が残るわ(正確にはオレンジの香り)



アメリカでは何処の家庭でも使っているらしいわよ。

あぁ私はアメリカには住めないわ。゚(T^T)゚。