「素晴らしい!!!」 | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

「素晴らしい!!!」

電車の中でのメイクしている方見かけるたびに

私はその方に向かって
尊敬の熱い眼差しを送ります。♪(*^ ・^)ノ⌒☆





マナーとしては良くないと思いますが
(;^_^A


わたしは凄いと思いますよ。(^O^)/


となりの座席や周囲のヒトの視線なんてヘッチャラとも思えるご様子で
ターバンを着けて素顔に叩き込む。

少々の揺れでは動じないアイラインを描く姿は素晴らしいです。



私はメイクや着替えする所はあまりヒトに見られたくないタイプ。
だって恥ずかしくない?

楽屋が個室じゃなければ近くのホテルにでも駆け込むわ。






まさに鶴の恩返し的((((((ノ゚⊿゚)ノ

「あけてはだめよぉぉぉぉぉぉぉ∑(゚Д゚)」


という訳で私は電車の中でのメイクは
「良いんじゃない」「だめだめ」ではなく

「素晴らしい!!!」と思いました。(o^-')b