今日の成果編集 | BLAMHONEY RYONAI Official blog Powered by Ameba

今日の成果編集

すれちがい通信初体験で、宿屋に31人呼び込めましたわ~手(チョキ)

BLAMHONEY RYONAIの「最近ど~よ」の事情 復活編


やりかたがよく分かんなかったので、
ピンクのDS片手にゲーマーっぽい人や小学生の後をつけてみたり、
横切ってみたり。。。。これじゃヤバいおじさんだわ。ふらふら

それを見兼ねた(?)見知らぬエグゼクティブサラリーマン風の方が
親切に教えてくれて嬉しかったわ!東京は冷たい人ばかりじゃないわね。

みなさんのプロフィール見るとL99やプレイ時間
80時間以上のかたがたばかりでびっくり!
宝の地図たくさんもらえて満足よ!

みんな次の私出演のライブやイベントにはDSとドラクエ持参よ~!

出歩くとついついお金を使ってしまうんですが、今日はゼロ!

まぁ今日はいい息抜きができて良かったです。




あぁぁぁ普通の日記ですわ。わーい(嬉しい顔)