①明日から新しいこと始めます!

…嘘です。本当は毎日新しいこと模索してます。そして始めるんだったら今日から始めてます(笑) 


②そして、僕は「イケメンになりたい!」

…そこに関してはね、もう諦めてます(笑)イケメンにはきっとイケメンだからこその苦労があるのでしょうし。僕は"心のイケメン"を目指します!🤣さらにそこからイクメンになることが目標。


③すでに全国で講演してます!

…実際は現在発展途上!この言葉が早くホントになるように、日々本気で目指してます👍出会う子どもたちが増えれば救える子たちも確実に増える。

これだけは自信があるから。


④そろそろ3冊目を出版します!

…これも正しくは「そろそろ3冊目を出版したい!」です^ ^

イラストが書ける方と共同で子ども向けの絵本を出版したり、誰かの作品に僕がコメントを添えるでもいい。できることで次の一歩を探し続ける今日この頃です。


〜〜〜〜〜〜

以上、①〜④の小さな嘘をしっかりと正夢にできるまで、努力し続けます。


Try chance!