2023年 3月 23日(土)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:やるべきタスクを1つ終わらせ、

:たまには行くかとカラオケ熱唱🎤

:未来のタスクを動かしている(※現在)


最近特に思う。


やることがあるって幸せだな。

忙しいって有難いな。

呼ばれるってこりゃもう、極上だな って。


相変わらず世の中や、もっと身近な自分の周りでもいろんなことが起こっているけど、必要以上に左右されず、受け流す力も必要で。


でも、だからこそそれを心掛けていれば誰かの「ヘルプ!」にも応じられることに気づいた。

これは最近の収穫👍



今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​講演からのつながりで福岡の方からの進路相談。とにかく上手くいってほしい!


※写真はイメージですが、来月に向けてこんなふうに内に秘めたイメージを解放していきます(笑)