今から14年前、自らの教育実習の時に出会い、今もつながり続けてくれているつばさくんご家族が手掛ける団体:Dannacy

昨夏にはクラウドファンディングを達成し、この度誰もが集える憩いの場「Dannacyハウス」のリノベーションを完成させたということで、お祝いも兼ねて遊びに行かせていただきました。



Dannacyは物理的な「段なし」の意味と、(目には見えない)心のバリアもなくしていこうという意味が込められています。




まだまだ発展途上というこの素晴らしい場所を使わせてもらい、近日中にイベントを企画したいとも思っているので、今日はその打ち合わせも兼ねて。


これからも互いに助け合いながら、ますます発展していけたらと思っています。