2020年から毎月1回を目指して、今まで40回以上重ねてきた参加者と創る対話型イベント:Ryo室空間 



今回のテーマは【2024年 今年の抱負~仲間の力を借りて成し遂げたいこと~】


約5日前の急な告知ということもあり、トータル3人だったのですが、いつも以上に横のつながりを感じる良質な回になったような気がしています。


それこそあのトークライブでつながり直せた方、そしてまさに同じ日「大きなチャレンジをしてきました!」と笑顔で報告に来てくれた方、そんな新しい2人のつながりを常連メンバーがそっと見守る。


いつ誰が来ても優しく受け入れ、新しい交流を喜び合う。まさにRyo室空間らしいなと思いました✨


最近は色々混ぜてもらっているおかげで、正直開催を迷うことも多いけれど🙏、今日の参加者同士のつながりは、今日部屋を開いたからこそのご縁。

 

ラスト20分はチャットでご参加の"見えない"お相手と楽しく対話。

また新しいTryをさせてもらえたことに感謝しています。


これからも今必要な人たちにとっての木漏れ日になれますように。




それにしてもグラレコ凄い…!



こんなふうにまとめてくれたら、聴こえない人や



多忙でイベントに行きたくても行けないママさんとかも助かるだろうなぁ✨

演者の自分ですらめちゃくちゃ嬉しいんだから…!