トークライブを聴いて下さった皆さんと


サッカーユニフォームで出ました!

(もちろん弊社から事前にフル活用の許可は得てるから👍)


聴いて下さったお二人、そしてもはやビジネスパートナーとなりつつある保塩(Hoshio)、そして私生活をガッツリ支えてもらっている株式会社STAYFREEの佐々木Junさんは、今やもう協力な援軍!


そんなトークライブで僕は口走ってしまったんです(笑)


「今は髪型が崩れるからイヤだけど🤭、この後仲良くなったら僕にアフロを被せる👨‍🦱体験ができるかもですよ!」と。


そしたら本当に写真の彼女が被せに来たんです!

最初は自分で被りたいのかと思ったけど😆




ちなみにトークイベント中はともに登壇した石井さんがノリノリで被ってくれてました!!(驚)




フランクな関わりで壁を壊してからが新たな物語の始まり…✨