2024年の幕開けとともに新仕様に移行。
FIFA23→FC24(※EA SPORTS FC 24 )へ。

そんなわけで今日は新しいアバターを皆さんにお披露目!



いかがでしょう⁇


実はこれまでも、シーズンが変わるたびにNewバージョンに移行を重ねていて、これが3度目。

その度に己の分身(※アバター)も作り替え、レベルも1から上げていかなければなりません😭


それでもアバターだけは1年前の引っ越しの時になぜか天に召されたので、これで4人目だけれど(笑)


※こちらが従来のアフロ(FIFA23)


「作り替えなくても良ければ、もうとっくに最強のアフロが出来上がってる!


そんな(嘘か誠かも分からない)メンバーに言ってもおそらく誰にも信じてもらえないであろう戯言はやめにして🤭、昨日はレベル上げに勤しんでました。



その甲斐あってか、夜の全体練習を待たずしてトップパフォーマー入り!

とはいえ、まだまだ課題と伸びしろしかないので、どんどん練習を重ねて行きますね👍


体格はそのままなのに、今回は見た目の肩幅がエグい気がしますねw



※画像はチームメイト提供


夜のチーム練習ではePARAユナイテッド仕様のユニフォームを身に纏(まと)って。


そして相変わらず、風貌に関してはチームメイトから愛あるイジリが多数寄せられておりますので、密かにマイナーチェンジする可能性がありますことを、記載させていただければ幸いです(笑)



今年もとにかくみんなで楽しく!!