@京王プラザホテル(新宿)3Fロビーギャラリーにて。


僭越ながら、明日27(水)〜1/5(金)まで開催の故:『加藤弘光展』にて、スタッフの1人として皆様にお目にかかることになりました。


正直、奥様から直々にいただいた身に余る大役に、今年最後にして最大のスリルを味わっております…!


自身で完結させる講演業とはちがい、リハーサルができる類ではないので、その場の空気を感じながら大切に…。


作品の知識はないけれど、作家の生き様を魂込めて伝えることだけは僕にもできることだと思っています。





(おそらく)氏が2011年の東日本大震災を契機に描き始めたという平和の象徴、桜を中心に圧巻の作品が並ぶことでしょう。

絵画を引き立てるべく、なるべく存在感を消してお待ちしています(笑)