聞くところによれば昨日で2学期が終わったという子もいれば、クリスマスの来週月曜日が修了式という子どもたちもいるらしい。


いずれにせよすべての子どもたち、今年も1年本当によく頑張りました☺️




僕には4年前からずっと気にかけている子がいる。

主催のイベントに来てくれた時はまだ1年生。

当時の僕に確かな手応えと計り知れないやりがいをくれた少女も、気付けば6年生間近のオトナ女子に…!


マンツーマンのオンライン授業をきっかけに、様々なエピソードを共有してきたんだけど、今でも(母子公認で)成長を見守らせてもらえていることに心から感謝✨




その間のすべてのクリスマスと誕生日にプレゼントを携えて突撃してきたけれど、もうサプライズは必要なし(笑) 成長したなぁ😌


去年のクリスマスくらいから本人にLINEで許可取って"予告サンタ"してます!


成長に合わせたプレゼントを考えるのも楽しいんだよね!…ということで、今年はカードと1,000ピースのパズルを🧩


とにかく楽しい年末年始を過ごしてくれることを、自称:親戚のおじさん  は願うばかりです🤭