昨夜、この写真とともにSNSのストーリーに「明日が本番!」という投稿をしたのですが…!

本日イオン新潟西内で開催された【FUKUSHI Fes2023 おもふくたん】ePARAユナイテッドブース、男だらけでしたがめちゃくちゃ盛り上がりました😊



詳細は当日の写真が届き次第、また書きたいと思いますが、とりあえず終了後にはそのカメラマン兼友人と労を労い、グラスを合わせました✨



今回は本当に新潟の人たちの優しさに終始助けられた出張。

同日海老名で開催されたイベントを盛り上げたユナイテッドなでしこの活躍、そしてまたしてもマラソンを完走したという若手の奮闘、さらには我がチームとパートナーシップを組む川崎フロンターレの2度目の天皇杯優勝と、4つの興奮に包まれた師走の日曜日。


みんなお疲れ様!そしておめでとう🎊

これからもともに…。