2日目の出勤となった新宿マルイ本館でのColorful Art Gate,

この日は、今週からスタートした8階フロアで、このペアでレジ打ちしてました!



…と言いたいところでしたが、突如スタッフに欠員が出た関係で、ePARAユナイテッドのチームメイトでもある彼女には急遽3階に回ってもらい、各々チーフとペア組むことにし、2フロアを最小人数体制で展開。任された持ち場を最後まで守り抜きました。


そんな中、私にとってゆかりのある人たちもたくさん遊びにきてくれまして😊🙏



朝イチで、いつも私の生活をガッチリ支えてくれている株式会社STAYFREEの社長と副社長のおふたり!



そして閉店間際には、いつも私たちに本気で遊ぶ最高の舞台を用意してくれている株式会社ePARA代表の加藤さんと、



中盤にはそんなePARAの屋台骨、良き理解者でテクニカルスペシャリストの外尾さんまで(差し入れを持って)!





そして最後は今月もう何回会っているかわからない、けんしょーまで!




改めて日々、最高の仲間やチームメイトに囲まれていると実感しています。僕は幸せです!


みんなみんな、いつもありがとう😊