名前:長野 僚(ながの りょう)
年齢:35歳と4ヶ月(2023年8月31日時点)
血液型:O型

 

 

好きなこと:コブクロ、野球観戦、仲間とeスポーツをプレイすること。
      人との出会い
苦手なこと:道を覚えること(方向音痴)、基本的に動物全般(友達が飼っている犬とかは大丈夫)

香りの強い食べ物(特にパクチーが苦手かな)

 

特徴:電動車椅子ユーザー、生粋のイジられキャラ。
特長:子どもたちに授業ができる、よく話しやすいって言われます!

 

座右の銘:生きてる限り全部ネタ、人生一緒に笑ったもん勝ち。
    「障害を忘れられる瞬間」を届けること!

 

ーーーーーーー

この度、AMEBAブログにて『長野僚の障害を忘れられる瞬間−持ちつ持たれつ』と題して、日々を発信させていただけることになりました。多くの方とはちょっと違った人生を歩んでいるからこそいただいたご縁。

 

読者の皆さんとの対話を楽しんでいきたいと思います。