ミラノへ帰る車窓から。今回は大きな問題はなく、スムーズに帰る事が出来ました爆笑 土曜日だったからか、車内は満員でした🤭



馴染みのミラノ大聖堂!! 素敵な青空に、大聖堂。その前にライブステージが設置してありましたヘッドフォン 大聖堂前のライブはよくあり、何度もセットしている所は見た事ありましたが、ライブは今まで一度も見た事ありませんでした😅




薔薇のキレイな時期なので、とても大聖堂にマッチしていましたラブ もちろんハトともマッチ🕊️





ミラノに来たら、なるべくここには訪れます!我が母校グラサン 学校内には入りませんでしたが、隣の教会に高校ぶりに入りました照れ







懐かしき古きトラム🚋 いつも新しいの当ててしまうので、中々昔のには乗れないのがちょっぴり残念笑い泣き




夜は高校来の親友と一緒にお夕飯よだれ なんと海鮮好きの私に美味しくて、お手頃のレストランに連れて行って貰いました🥰 ソースが美味しすぎてパスタもロブスター🦞もペロリ😋 また訪れたいレストランです🍽️



イタリア最終日は泊まっているアパートメント近くの教会に訪れました。教会は造形も内装も装飾もいろいろで、見ていて本当に勉強になります🧐 ゴシックやロマネスクで概ね分かれていますが、同じ様式でも細やかな彫刻やタッチをいつも見ています目





明日のブログは、いよいよ日本へ戻る事について書きます😊