今日、いきなり雷が鳴り出して、ヒョウが降ってきました!![E:coldsweats02] 当たったら痛そう・・・と思いながら、ビデオを撮りました!後ほど、ブログパーツに載せますね・・・。見たのはこれで2回目です!!1年前の事なんだけどね![E:coldsweats01] こういうの1年に1回なのかな・・・?一応過去の日記はここに載せときますね!↓↓
 http://ryona.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_a9a6.html



 今日、クラスメートから彼氏探さないのって聴かれました。確かにいてもいい時期かも知らないけど、なんか私にこういうのあんまり似合わないような・・・。[E:coldsweats01] ん~、ま、いっか!
 そういえば、この頃不思議な夢を見るんだよな~。星とか、未来とか・・・。起きると必ずなんか変な感じがするんだよね。なんか意味があるんかね・・・??