こんばんは〜


今日は唯一のおやすみでした

そこでこの前買ったお花❁を鉢にいれたり
{7A87F333-E986-47EE-B8DB-FAC98D86F9B7}

↑タグが見えるのは勘弁
    無いと育てかたわからない

黄色が本当に可愛いです
私は植物を育てるのは小学校の・・・
なんだっけ
球根を水で育てる
あれ以来なので少し不安です・・・
でも頑張れば秋にもう一度再開できるらしいので
それを楽しみにやっていきます!

あとは・・・
綾野剛くんがでてるドラマ見てみたり
リフレッシュできました
思ったより面白くて途中からみたもので
ってか、フランケンシュタインってキノコはやせるの?とか
ふみちゃんのリアクションに笑わせてもらえました

このドラマでキュンとしてしまう私は
ダメ男をひっかけそうで…
大丈夫か?私

散歩や予習などをしてました。
やっぱり休みってはやいなぁ・・・・


ところで急に本題ですが
1週間で1kg痩せます!!


元々は一ヶ月で2キロだったのですが
あと600gをのこしています

だからこういうのは嫌なのですが
計画通りできなかった私への罰とともに
1週間1㌔ダイエットをします


絶対痩せますのでどうかよろしくお願いします(-人-)


#1週間で1kgダイエット


最後まで読んでいただきありがとうございます。
なんとか月曜日乗り切りましょう



❁*。りょな。*.❁