カレンダー作ってみました!! | ryona0101のブログ

ryona0101のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

こんにちは!

東京都東大和市でうたとピアノを教えます!

♪りょうこ音楽教室へようこそ♪

 

今日はこんなものを作ってみました!

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

教室のカレンダーをCanvaというアプリで作ってみました!

 

初心者の私でもテンプレートを利用して作ることができましたハート

 

でもまだまだですアセアセ

アドバイスがあればお願いしますねラブラブ

 

 

 

これを使いやすいようにさらにアレンジしていきたいと思います!!

 

公式ラインです⇩⇩⇩