アプリコットフィズ、だーっ! | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

アプリコットフィズ、だーっ!

皆さんこんにちは。

髪を切りすぎてションボリな小島良太です。



さぁ、今週は杏姫が出走するヴィクトリアマイルです。

ここ2戦、ちょっと不本意な成績ではありますが、状態はとてもいいようで、一発大逆転を狙っています。

杏姫にはしばらく乗ってはいませんが、毎日一緒に調教はしているのでその状態の良さは十分に伝わってきています。悲願のG1制覇、是非とも今週決めて欲しいです。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

姫、目が何だかいっちゃってる??

今は調教パートナーではないけど、いつも仲良くやってますよ。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


ヴィクトリアマイル当日、京都の障害戦でデビューするジールドリル
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
僕はジールの臨場で京都に行く予定です。

騎乗する山本騎手はじめ、他の障害騎手もジールには一目置いてるようでこれから先の活躍が楽しみです。



日曜日に東京で出走するツッチーこと、メイショウツチヤマ

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

お隣さんのアロマカフェはあまり他の馬と戯れるのを嫌うのでこれて結構珍しいショットだったりもします。

今回はハンデ戦で57キロ。上から2番目の斤量ですが、別定重量据え置きななのでその点は大丈夫でしょう。



今週、デビュー予定のヴィルトゥオーサ
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
まだまだ完全に仕上がったわけではないですが、何せ脚元が・・・というレベルではなく体全体が弱いコ。

仕上げすぎちゃうと危険が伴うので今週デビューになります。でもさすがは血統馬、走りのダイナミックさには関心させられます。


同じく今週デビュー予定のサトノジューク
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
脚をよーく見ると・・・ルンってやってます。

このコも同じく体質が弱くてここまでデビューできずにいたコで、8分の仕上がりですが、こういうコたちは相手と戦うよりもまずは自分との戦いでもあります。こうして無事にスタートラインまで来れたこと、本当に良かった、と思います。

結果はどうなるかわかりませんが、2頭とも、みなさん精一杯応援してあげてくださいね。



そして先週、出走取り消したディサイファ
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
すっかり元気になって今朝は思い切りはしゃぎまわった挙句、満足したのか爆睡中。

調教も明日から再スタートです。

それにしても寝ている顔はまだまだ子供ですね。



そして来週、オークスに出走するミッドサマーフェア
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
明日の追い切りから本格的な調教に入りますが、リラックスしているし、体もフックラしていて大一番に向かってとてもいい雰囲気です。デビュー前からG1を夢見てきて、いよいよその舞台にたつことができました。他の有力馬たちより、随分と遠回りしてきましたが、能力はヒケを取らないはず!です。

オークス当日は新しくオーダーしたメンコにも注目してくださいね。








僕は洋服と靴が大好きなのですが、Indianのシューズを1つ買い足し、6足になりました。
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
まぁ、似たようなデザインなんですけどね。

昨年、一気に処分した靴コレクションもだいぶ増えてきました
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
これでも足りないんだよなぁ、ホントは。


で、最近買ったアイテム。

まずはパンツ。
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
semantic design

実は色違いで同じデザインです。


AZULのカーデガーーーーーン
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

グローバルワークスで買ったバッグ
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

以上、最近購入したブツでした。






「なう」や「ツイッター」でも頻繁に宣伝していますが、宇宙兄弟、面白いので是非観に行ってくださいね。

で、宇宙好きになってくださいね。
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
↑髪の毛、今はこれの半分くらいの長さだ・・・。





さて、今週は「アイ$ラブチャンネル」のライブ参戦の予定です。

名前は面白いですが、バリバリのロックバンドでギタリストの山下善次さんにご招待頂いたので土曜日なのですが、仕事が終わってから「大塚RED ZONE」でのライブを観に行こうと思います。

http://ossanidol.com/


そして来週、18日は僕の誕生日なのですが、この日は「FAT PROP」が新代田FEVERにてライブが行われます。自分自身への誕生日プレゼントはFAT PROPの生音にしよう、と決めているので今から楽しみです。

もし、FAT PROPの音楽に興味がある方、今からでもチケットは買えると思うので是非!

http://www.fatprop.com/




明日は追いきり日。

これからちょっとだけジムに行って体を馴らしてきます。






ではでは
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba