久しぶりになりました | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

久しぶりになりました

4月に入ってまだ一度もボログ更新していませんでした。

退院したものの、まだ仕事復帰までには至らず、通院しながらの自宅療養中です。

なので馬とほとんど接していなくて、話題もなく写真もなく、ちょっと遠ざかっていました。

体調のほうはだいぶ良くなっていて、医者には「この際しっかり治るまでは疲労やストレスになること、運動など全て控えて100%治しなさい」と言われているので職場復帰が延び延びに。

皆さんには多大なご心配をおかけしましたが、もう少ししたら復帰しますので。



先週は桜花賞、そして今週は皐月賞ですね。

小島厩舎からは残念ながら出走馬はいませんが、日曜日は中山でアルベルティ、インディライト、メイショウピッケルの3頭、福島でメイショウデューイの1頭が出走です。

みんな元気に走りきって欲しいと思います。



僕が休んでいる間にもバウンシングライトの妹ヴィルトゥオーサやサトノジューク、ディサイファなどが入厩しています。早く復帰して乗りたいなぁ。




休んでいる間、病院と近所のスーパー以外はほとんど部屋から出ることもなく、本を読んだり、音楽を聴くくらいでホント、何も話題がなくてこうしてキーを打っていても「話題がないなぁ」って感じです。

変わったことと言えばガレージに棚を設置したことくらい?
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba



ということで、ホント話題がなくてすいません。





馬の写真もないのですが、携帯に入ってる写真をちょっとランダムで。
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
(頂きものの写真)

そして最後はこの子。

さて、みなさん誰かわかるかな??

ヒントは・・・シャクレっ!
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba





ということで、皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。













小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba