30代最後の日 | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

30代最後の日

もうすぐ40歳です。あと4時間ちょっとです。

やっぱり今までの誕生日とは違い、30代から40代への誕生日って気持ち的に違うものですね。

30代のときよりも全ての面において責任感が更に増すというか、社会人としての立場も変わってくるような気がします。

30代の10年間、色々ありましたが、これからも何でも頑張っていこうと思います。

明日はちょうど健康診断。体調管理にも気をつけないとですね。


そんな僕の30代最後の晩餐はというと
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110517_1809~01.jpg
卵焼きと舞茸。これだけです(笑)

全然健康管理ができてないっ!

いやいや、明日からは頑張ります!



で、30代最後の僕に登場していただきましょう~
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-10517_1906~0100020001.jpg
がんばれっ、オッチャンっ!








さてさて、今週はコロンバス姉さんの登場です。石橋脩騎手とのコンビです。石橋君、進化してますよね。どんどん巧くなっていってる。コロンバスといい結果を残してくれることでしょう。

他にもジールドリルに松岡騎手が騎乗したりと今週はちょっと意外な組み合わせもありますよ。





そうこうしている間にどんどん18日が近づいてきたー。

自分への誕生日はスマートフォンにしよっかなぁ、と思っています。

今日、発表されたauのINFOBARのスマートフォンです。
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ファイル0009000100010001.jpg
欲しいなぁ欲しいなぁ欲しいなぁ・・・。









馬の写真がないとつまらないですね。
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

前に載せたことのある写真で申し訳ありませんが、「ハトと話す馬」と「おかしな顔」です。










では、皆さん、明日からのネオ良太もまたよろしくお願いいたします。











30代のオイラ・・・・あばよっ