2011/04/10 | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

2011/04/10

昨日の摩天楼、未勝利戦としては破格のタイムで勝ってくれました。同じ未勝利戦より2秒、古馬の500万条件より1秒、更には1000万条件でも掲示板一歩手前くらいのタイムでした。まだ3歳で、しかも未勝利戦でこの比較は破格です。僕が今年一番期待していた馬。これからどんどん強くなっていってくれると思います。

それにしても小島厩舎、阪神の江姫、バウバウ、ジール、摩天楼、大和が小倉と関西圏でかなり頑張っています。勝てなかったレースでも、シャイニー、サニーラブ、アキレス、リュッシー、ツッチー、アルベルティ、栃若、イフポたちが関西圏で掲示板までこれました。ツッチーは2着の時は勝った馬がインペリアルマーチだったり、アキレスの3着の時はノーザンリバーだったりと相手が悪かっただけだし。今日はレイフとドレイクがどれだけ頑張ってくれるか楽しみです。このコたちも前回、かなり善戦してるし、チャンスは十分です。



来週の阪神か、再来週の東京で走る予定のツッチー。
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110410_0733~01.jpg



同じく来週の阪神かも、なラタンバスケット
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110402_0936~02.jpg



長期休養から帰ってきたのは…
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_110410_0735~020001.jpg
誰かわからない?

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_110410_0735~010001.jpg
これでもわからない?


ウインアトラスでしたー小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110410_0734~01.jpg
復帰に向けて頑張ってますよ!



先日ヴィレッジヴァンガードで戦闘機のオモチャを買ったんですが、細かい部品を包んでいた紙が小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110404_1445~010001.jpg
競馬新聞でした(笑)


それから雑誌の付録に付いてたポスターの額を購入
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110407_1855~010001.jpg
カッコいい!



体調不良、心配おかけしてすいません。
じきに良くなると思います。





小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_110410_0738~010001.jpg
総長、入浴中。




ではでは、今日も応援宜しくお願いします。