あんずの父ちゃんジャングルポッケーっ! | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

あんずの父ちゃんジャングルポッケーっ!

明日は開催日です。

小島家からの出走は中山でジール君、阪神で栃若君の2頭です。

栃若君はリュッシーと共にすでに阪神入りしています。

で、こちらで出走のジール君。
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
今日はハンサムに写ってますね。

調子でいえば絶好調!何とかいい結果を出して欲しいな、と思ってます。





そして日曜日に出走する杏姫
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

今日はホワ~っとした顔をしてますねー。

明日、前日追いをして万全な状態で送り出したいと思います。





そして同じく日曜に出走する江姫さん
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
やっぱり寝てました(笑)

皆さんには起きてる姿をなかなかお見せできませんねぇ。





日経賞を目指し、コロンバス姉さんも帰ってきています。
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
今回は豊さんは何とかキングダムって有名な馬に乗るらしいのでフラれちゃいましたー(笑)





なぜか隅っこマスターコーク姉さん
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
年増だけどヤングな顔ですねー





来週、豊さんと走るアルベルティ
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
今度はスタートでコケないでね!






同じく来週、豊さんと走るマリア様
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
このコもスタートが課題だけど走るのは速いんだし、チャンスはあるはず!




みんな元気に頑張ってますよー!!


ちなみに今回は一眼レフってやつを使ってみました。





昨日、BAY FMのミュージックターフでお馴染みのDJ,竹山まゆみさんが厩舎に挨拶にきました。

竹山さんはトレセンに初めて取材に来たのが小島厩舎で以後、ずっと親しくさせていただいているのですが、12年間続いた同番組が打ち切りになる、とのことでした。JRAが宣伝費削減のため、先日の千葉テレビ打ち切りに続き、ラジオ番組も打ち切ったのが理由なんですけど、グリーンチャンネルがない人にとって大切だった千葉テレビを失くしたり、土曜日の夕方の競馬情報と音楽のコラボ番組を打ち切ったり・・・・。宣伝費削減っていうけど、あの芸能人を使ってるCMに一体いくら出してるんだろ??あのCMのために他の番組をつぶすんならテレビCMは「10完歩」だけで十分だし、それでも足りないなら昔使っていた10完歩のロングバージョンも使えばいいのに。それだけで十分でしょ。うーん、まったくわからん・・・。YOU TUBEが観れる方、10完歩を検索してみてください。ロングバージョンがあるので是非見てみてください。それと莫大なお金をかけて他の番組まで打ち切るだけの価値があるらしい凄いあのCMのどっちが感動するか。





そうそう、先日の書き込みに「ニューヨークカフェが乗馬クラブにいました」と書かれている方がいらっしゃいました。ニューヨークカフェは引退後のことはノータッチだったんですが、一度、福島競馬場で行われた「相馬野馬追い」に戦国衣装を身にまとって走っているのを見たことがありました。騎乗者を振り落とし、余裕の1着ゴールだった姿に苦笑いでしたが、どうやらその後、乗馬クラブに行ったんですね。ニューヨークカフェの1つ上のお姉ちゃんがマンハッタンフィズ。そうです、杏姫のお母さんです。彼は脚元が弱く、ほとんど競馬に出走できずに現役生活を終えましたが、彼が初勝利を挙げたレースは2着にウェディングヒミコ、3着シンボリグラン、4着チョウサンというなかなかのメンバーの中での初勝利でした。元気に乗馬として働いているのが分かって良かった・・。






以前から何度か紹介している僕のコレクションのフレッド君ですが、ついに67体まで増えました。
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110310_1120~010001.jpg

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110310_1120~020001.jpg
まだまだ集めますよー!





最近、購入したガレージ用の掛け時計
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110310_1121~01.jpg

ヴィレッジヴァンガードにて税込み1050円。

お買い得でした。








明日は週末恒例に早起き?夜中起き?です。

ということでさっさと寝ます。




お休みなさい。

朝見る方には・・おはようございます。

昼見る方には・・こんにちは。











夜見る方には・・こんばんみー。