うりゃ~っ! | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

うりゃ~っ!

昨日の暖かさが嘘のような寒さです。今朝は0度でしたよ。


今日は中山3頭、阪神1頭の出走です。阪神でデビューするイフポはすごく硬い馬なんですがギャロップになると走りが変わるタイプで密かに期待しています。僕は今日は居残り、明日の阪神出張に備えます。明日は2時起きして調教してから阪神だしまた忙しい1日になりそうだなぁ。


競馬の日に競馬とは関係ない話しになっちゃいますがすいません。

以前注文していたテーブルが届きました!
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110225_1411~0100010001.jpg
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110225_1410~010001.jpg
どうですか?なさそうでホントになかなかないデザインでしょ?
一緒に注文したチェアは来月になりそうですがそれも楽しみです。


昨日、銀行でお金をおろしたらこんな番号の諭吉が出てきました
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110225_1813~0100010001.jpg
何となくいい番号です。ゾロ目だったら価値があったのかな。
 
突然ですが、リクガメ
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110224_1808~0100010001.jpg
ペットショップに見に行くことすでに数回。飼いたいなぁ…。室内温度を30度に保たなきゃいけないみたいだし以外と難しいらしく今はまだ悩み中。今無性にペットが欲しくて…。


太一blogでお馴染みの実家のカービィ
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_110225_1111~010001.jpg
掌をペロペロ。僕には無防備ですよ~。



ツッチーとオードウ、只今入浴中
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110226_0725~0100010001.jpg
僕も早く風呂で温まりた~い。でもその前に寝たい。昨日から一睡もしていません。

とにかく疲れた。ホント疲れた。



では皆さん、今日もチーム小島の応援よろしくお願いしますね





小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba