チャンス十分! | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

チャンス十分!

府中到着!

今朝は道路も凍結してたし馬場もパリッパリでした。電光大和とリュッシーの調教をしてから府中にきました。

昨日の大利根は6着でしたがスタートからまるで行きっぷりが違っていました。厳しい展開になってしまったので最後は下がってしまいましたがレース内容は満足でした。

さてさて、今日は何だかやけに気合いが入る1日です。1レースのアルベルティからゴウヒメ、アキレス、ツチヤマ、そして12レースのマリアまで1日中ですがチャンスありありだし、元気に頑張っていきましょう。


明日は一便で北海道に行ってきます。今日は2時起きだったし、家に帰るのは多分19時くらいだし明日は朝7時過ぎまでに羽田に行って飛行機乗って千歳からレンタカーで牧場巡りなのでかなりハードですが頑張ろ。待望のディープの子供や杏姫の妹に会うのも楽しみだし、ダーレーでの展示会も楽しみ。あとはレコードの湯に入るのも楽しみだし。充実した2日間を送れそうです。まぁ唯一の不安は雪道を走ることですが…。



全馬無事に、そしていい成績が出るといいな。
皆さんの応援も後押しになります。寒いけど競馬場に来られる方はくれぐれも温かくして来て下さいね。来れない方も応援お願いしますね!



そろそろ仕事始めます!




気合いだーっ!