HAPPY DAY | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

HAPPY DAY

平穏な小島厩舎に忍び寄る1頭の刺客・・・


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110114_1520~010001.jpg
厩舎まであと数百メートル・・・。




キターっ!!!!!


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_110115_1210~020001.jpg
ただ今高速回転で突進中!!!!



私は誰?
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110115_1210~01.jpg
皆さん覚えてますか??
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_110115_1211~010001.jpg

そうです、タマタマを取ってマイナーチャンジしたソーチョーです!
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110115_1209~02.jpg

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110115_1209~03.jpg
一見穏やかに見えるその瞳の奥には「オカマになっても俺は俺だぜ!」的な自己主張が。

早速今日から調教を開始しましたが・・・・何も変わってませんでした・・・。

嵐を呼ぶ男・・・・ではなく、嵐を起こすオカマ総長・クーデワンダー

との戦いはまだ始まったばかり・・・それにしてもクーデって「一撃」って意味だもんなぁ。よくもまぁ、ピッタリな名前になるもんだなぁ。




今日は小島厩舎からの出走馬はありません。決戦は明日の桜虹君からです。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_110115_1114~010001.jpg

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_110115_1114~020001.jpg

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_110115_1114~030001.jpg
憂いのある表情、哀愁を感じさせますねぇ。




そして、杏姫
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_110115_1215~010001.jpg

いつもより食欲もあるし、このままの調子で食べてくれよー。






以前、紹介した僕のコレクションの「Mr.フレッド」ですが、これはすでに製造されていない、いあわばヴィンテージ物。いつ買えるか分からないので見つけたら即、大人買い。

で、こんだけ届きました!
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110113_1837~01.jpg
以前からあるのと一気に並べてみました
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110113_1910~010001.jpg

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110113_1909~010001.jpg

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110113_1909~020001.jpg
あと10個くらい欲しいなぁ。

灰皿や塩コショウ入れなのですが、どこかで売ってるのを見つけたら是非ともご一報くださいませ!




そうそう、ロボット型に氷が作れるこんな物も購入しました。
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110113_1949~01.jpg
これで作った氷で飲むマミーは絶品です(笑)









そしてそして!!

今日は朝から凄くハッピーな出来事がありました。

僕は高校生のときから、今でもずっと変わらず、殿堂入りの大好きなミュージシャンがいます。

先日、JUSTY NASTYの「あすも夢を」をご紹介しましたが、そのバンドのボーカルだった藤崎賢一さんが人伝いに連絡をくれたんです!

僕がまだ20歳くらいの頃、何度かお会いさせていただいて、もうかれこれ20年弱、個人的に連絡を取ることはなかったのですが、僕がコラムやブログなどで藤崎さん関連の話しを書いたりしていたのをファンの方から聞いていたみたいでずっと気になってた、と。

先ほど、電話でお話しをさせていただきましたが、ホント僕の中では神的存在で・・・。

嬉しくて浮かれ声で話していたかもです(笑)


そして、僕がどれだけファンかといいますと・・・
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110115_1358~010001.jpg
これは「JUSTY NASTY」時代のCD




小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110115_1359~010001.jpg
これは「CRAZE]時代のCD




小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110115_1351~010001.jpg
そしてこれがCRAZE以降、バンドを組んだり、ソロ活動している現在にもっとも近いCDです。


合計すると29枚所有しています。


もう25年近くも聴き続けていますが、ホント、カッコイイ人なんです。


皆さんも機会がありましたら是非とも聴いてみてください。

僕が聴き続けてる理由が分かるかと思います。









ということで、今日の僕はめちゃくちゃ超絶HAPPYです!!