久しぶりの休日 | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

久しぶりの休日

昨年暮れから全然勝てない。勝てないってより悪過ぎる…。
どうにかして流れを変えていかないとだ…。
自分も正月早々に怪我をしたり、やっぱり前厄ってあるのかなぁ…。

何だか気分はどん底だけど、クヨクヨしてても仕方ないしラチがあかないので気分転換しなきゃ。

今日は久しぶりの休日。ということで昼近くまで布団の中でダラダラしてました。
昼過ぎから行動開始。まずは車のスモールランプが切れてたのでディーラーへ。それからイオンに元旦に1万円という破格な値段で購入したスーツを取り行き、その後はペットショップへ。ちょっとぶちゃいくな柴犬がずっといて、誰か飼い主現れないかな、と時間があるときにちょくちょく見に行っていたコがついに売れたみたいで「家族が決まりました」の札が。これで一安心だぁ。
で、その後はジャスコでお買い物。

行きたいけど行けないので気分だけでも、と五島軒のプリンを購入
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110111_1921~02.jpg

それと…これまた行きたいけど行けないので入浴剤を購入
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110111_1923~01.jpg

で、那須塩原にも行く暇がないので関東レモンならぬ関東イチゴを購入
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110111_1921~01.jpg

で、自慢するものがないので二の腕の「裏筋」を自慢
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110110_1931~020001.jpg

で、最近購入したスリムフィットなHIDEWAYのジャケットを披露
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110111_1919~01.jpg

と、くだらない流れで一気にきましたが、今週はまた更に寒くなりそうなので体調には気をつけなきゃ。

今週は桜虹、メイショウ軍団の大利根、土山、栃若が出走予定です。
そうそう、NHKの大河ドラマ、「江」観ました?浅井長政が妻子を残して扉の向こうに消えた時は号泣しちゃいました。戦国武将ってカッコいいよなぁ。そのドラマが始まった日、まるで合わせるように牧場から名将江姫ことメイショウゴウヒメが帰ってきました。このコも強い女性になって欲しいなぁ。気の強さと言いなりにならないとこなんてめちゃくちゃソックリだし。

ではまた。
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-IMG00002.jpg