GNP・・・頑張れ・日産・パルサー? | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

GNP・・・頑張れ・日産・パルサー?

今朝は一段と冷え込みがキツかったぁ。


怪我のほうは年齢のせいか今日のほうが痛みが増してますが、何とか1頭だけは乗りました。明日デビューするアルベルティの前日追い切りに騎乗しましたが、いい感じです。スタートが遅いのが気掛かりですが、何とか頑張ってもらいたいなぁ。



昨日、レントゲンを見て骨折してなかったのがわかった時、自分の頭の中をよぎった最初の言葉は「一発くらいなら魔裟斗のローキックにも耐えられるんじゃね?」でした(笑) 馬のキックは強烈だし何せ鉄を履いてますからね。僕の筋肉君、なかなかの頑丈ぶりでした。 でもあのまま避けてなかったら金的ヒットだったもんなぁ。

で、僕を人間サンドバックにしてくれたタキオンカフェ君
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_110107_0748~010001.jpg
この上から目線!
「何か文句あっか~?」って顔してる…あ~怖い怖いっ。




続きましてはビーグル馬、リュシオルさん
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110107_0752~02.jpg
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110107_0752~03.jpg
明後日がレースなので、そ~っとしときましょ。



休め!の栃若君は…やっぱり休め!です
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_110107_0752~040001.jpg
このポーズが定番みたい。一応は16日の京成杯を予定していますが、1勝馬じゃ出れないだろうなぁ。





昨日、アロマカフェが帰ってきました。目標は2月27日の中山記念。

今年は飛躍の年になるといいなぁ。
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_110107_1156~010001.jpg
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_110107_1156~020001.jpg
相変わらず色男ですねー


杏姫はバウンシングライトと共に、今日の夕方に厩舎に帰ってきますので後日ということで。

目標のレースは1月30日の京都牝馬ステークスです。バウバウのほうは小倉参戦予定です。

バウバウやシャイニーカフェは「6歳1勝馬」。規定により、中山、東京、京都、阪神のような中央開催では出走させてもらえません。

6歳に上がるまでに2勝以上してない馬はローカル場しか出走資格がないんですよ・・・。






先日注文したROBIT君が我が家にやってきました
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110106_1929~0100010001.jpg
ずんっ
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110106_1927~0100010001.jpg
忍び寄ってきた~

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110106_1931~010001.jpg
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110106_1931~020001.jpg

どうですか、この存在感。小島家の守り神として活躍していただきましょう。















サンマに続きまして・・・アジです!
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110106_1901~010001.jpg

美味しく頂きましたー。










ではでは、午後になったら病院に医ってきまーす






でも・・・病院なんかより登別温泉に行きたい・・・。