2011年 | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

2011年

新年、明けました!おめでたい!

っということで2011年がスタートしました。

皆さんはどんな1日を過ごしましたか?
昨日は福袋を買いに行けたのがもう遅い時間で、買いたかった3店が全て空振り。元旦早々チクショー!でしたが、ここ最近、大きな買い物を3つしたし、まぁいいかな。
一つ目はROBITというロボットの置物。玄関に置く予定
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ファイル0003.jpg

2つ目はトマトチェア。これのレプリカで座面が赤、ボディが白。
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ファイル00040001.jpg

3つ目はテーブルなんですけど、写メがなくて。でもかなり奇抜なテーブルです。
実は3つとも受注生産なので数カ月かかりますが今から楽しみです。


さてさて、2011年の乗り初めは…リュッシーでした。が、今日はめちゃくちゃ引っかかって新年早々息切れしました(笑)

息切れ後の僕(笑)
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110102_0748~0100010001.jpg
息がヒーハーしましたぁ


今年最初の登場はパツ金君にしました。金杯はハンデ戦。パツ金君は55キロですが、これはラッキー。定量は57キロだから2キロのオマケになります。金杯を制すためには前回惨敗して能力を下に見られたことが逆にラッキーになったような感じです。前回勝ってたら確実に57キロ以上は覚悟ですからね。

パツ金融君とコッソリ出演の平山…じゃなくてヒマラヤ~
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-110102_1212~0100010001.jpg
キンパツでキンパイだ~


新年のコメント、プレゼント、メッセージ、たくさんたくさんありがとうございました。
みんなで今年も小島厩舎を盛り上げてくださいね!


今年は全馬無事に、そしてG1制覇だーっ!
G1勝ったらみんなで祝勝会しましょうね!



今年もよろしくメカドック!