波動砲出せーっ | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

波動砲出せーっ

昨日は大空、期待に応えられなくてごめんなさい。前半に絡まれて力んで走った分、踏ん張りが利かなかったかも。馬体は文句なしだったんですけど…。頭上げて引っかかってたしぺースも早くなったし。でも無事ならまた次がある、ということでまた出走のときには応援してあげて下さいね。
昨日は凄い日差しでしたよね。茶色目の僕にはかなり辛かった。

レース後は調教師を羽田まで送っていきました。せっかくなのでターミナルまで行って飛行機の写真を撮ったのですが携帯でこれだけ綺麗に撮れるのは僕もビックリ
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_101204_1733~010001.jpg
空港は飛行機が大好きな僕には堪らない場所です。あ、最近は注意しながら言いますが空港をついつい飛行場って言っちゃうのは若くない証拠らしいです…。



小島厩舎のアイドル、リュッシーが帰ってきました
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_101205_0942~020001.jpg
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_101205_0942~010001.jpg
前回は残念だったけど次は頑張る、って言ってますので期待しましょ。
それにしても可愛いよなぁ。


可愛いといえばもうすぐデビューするファンフェアも負けてないですよ
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_101205_0941~010001.jpg

自慢しちゃうけど、うちのコたちはみんな飾っておきたいくらい可愛いですけどねー。



そうそう、杉山清貴さん体調不良でイオンコンサートが延期になったらしいです。代わりにメモリーグラスの堀江淳。すぐに代打で来れちゃったのも何だか寂しいですね。


今日の小倉の2頭に頑張ってもらいましょう!
いや、コジタイに頑張ってもらいましょう!




水割りを下さ~い~