美浦~中山~栗東 三都物語 | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

美浦~中山~栗東 三都物語

今朝の調教時間の気温が何と6度! 夏から冬になったみたいです。

早朝4時に杏姫とその仲間たちが栗東へ向けて出発しました。お昼くらいには栗東に到着するのかな? 渋滞しないで順調に行って欲しいなぁ。


今日は札幌でマスターコーク、ギンザアキレス、中山でミステリアスライト、ウェスタンドルチェが出走です。マスターコークはこの夏ホント頑張ってくれました。ギンザアキレスは新馬勝ちを狙って初舞台、ウェスタンドルチェはラストチャンスの一戦、ミステリアスライトはドリームジャーニーなど一気の強敵相手に力試しの一戦になりますがみんなそれぞれの思いを胸に頑張ってくれることでしょう。ミステリアスライトには金髪なびかせて涼しげな顔で勝ってくれたら嬉しいなぁ。



昨夜、テレビで「海猿」やってましたね。実は初めて観たのですが、日本映画であそこまで迫力ある映画作れるんだぁ、と感心しました。続編やってるんですよね、観に行こうっと。でも…伊藤英明を見ると、どうしてもマジックマッシュルームを思い出してしまう(笑)


今日は長い1日になりそうです。今さっき調教を終え、これから用意して中山に向かい、その後、栗東へ向かうので1日行動です。


週間天気を見ると滋賀県の最高気温が来週いっぱいも29度とかなんだけど、まだ半袖なのかなぁ。荷物、悩みます…。
とりあえず秋物服だけにしましたが、大丈夫ですよね?



では皆さん、今日も1日楽しみましょう!
皆さんから「おめでとう」のコメントが頂けるような結果になるといいな。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba border=




ハバナイスデー、ミスタートクミツ~ の後は…朝のポエムです。