ドアにpullと貼ってあるのについpushしてしまう… | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

ドアにpullと貼ってあるのについpushしてしまう…

ついに、ついに…ハナミズキ観てきました!
平日のレイトショーなら人も少ないだろうと狙いを定めていざ出陣!
はやる気持ちを抑えなが館内に入ると…推定40組のツガイが。しかもヤングばっかだ。平均年齢20代の40組のツガイ+アラフォーオヤジ約1名で上映スタート! これから観る人もいると思うので内容は伏せておきますね。映画も終わり、恥ずかしいので一番先に出てエレベーターへ猛ダッシュ。タイミング良くエレベーターが来たので1人で乗り込み駐車場がある4階のボタンを押してホッと一息。が、悪夢のエレベーターは無情にも1階に向かって降下!間もなく映画を見終わったたツガイたちが待つ2階へ再び上昇。結局は1階から乗った点検のオジサンと僕とツガイたちで4階へ。でもオジサンのお陰で偶数になったし、まぁいっか!


月曜日に行ったアウトレットで購入したのはこのベルトだけ。ベルトって昔はバンドって言いましたよね? 僕は網バン世代ですので。ちなみにサスペンダーは「吊りバン」だったし。
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100825_0013~01.jpg
ってことでこれがそのバンドです。
もし北広島のアウトレットに行く機会がありましたら是非「PAZZO. WORKS」というセレクトショップへ!「競馬の人に聞いた」で安くなります、いや、なりません(笑)


今日から札幌はメンバーチェンジでフレイヤ、ギンザアキレス、マスターコーク、メイショウセキトバになりました。よろしくです。今週出走はセキ鳥羽とフレイヤで新潟はイグナイトカフェ、トゥモローカフェ、座椅子ちゃんです。



火曜日の朝は凄い雨でした。でも昼には止みましたよ。僕は漁師カッパで調教騎乗しましたが重くて温かいカッパはやっぱり最高でした(笑)



そんなこんなで気がつけばもうこんな時間だ…。

そういえば都会人を今でもシティボーイって言うんですか? ちなみに高校でバンドを組んだとき、メンバーが考えたバンド名は…ノンストップボーイズ(笑)ダサ過ぎだぁ。バイクのチームに至っては「冷たい風」を英語にして「cool window」あれ? windowは窓だろ!風はwindだな(笑) まぁそんなもんです。馬のhorseと家のhouseもよく間違えたし。


今日は馬の話が少なくてくだらない話がメインになってしまいました。


ごめんくさい…いや…ごめんちゃい…いや…メンゴメンゴ…アイムソーリー髭ソーリー