今日も! | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

今日も!

やりましたぁぁぁ総長~
待ちに待った初勝利! ホント嬉しかった! そしてこんなにもたくさんの人たちに祝福されて。何が嬉しいって未勝利戦だろうと杏姫が重賞を勝った時と変わらないくらいの喜びのコメント。そしてハリーの初めての障害戦。ぎこちなく飛びながらも追い込んできての2着。ハラハラドキドキしながら見ていましたがホッと一安心でした。 セキ鳥羽一郎は…スタートで躓いて両膝と鼻面を擦りむいてきましたが軽い外傷で済んで良かった…。ホント、せっかちなんだから…。


今日はレガーエロを始め、小倉、新潟でもみんな無事に、そして願わくば勝ってくれたらいいですね! 函館では総長に続けと初勝利を目指すプレミアムと連勝をかけたマリアが出走です。

今朝のマリア、とてもリラックスしてます
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100801_0801~03.jpg


マリアの無事と勝利を願って元町にあるカトリック教会に行ってきました小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100730_1111~010001.jpg

ってこれは女神像だ(笑) こっちでした~
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100730_1108~020001.jpg


函館はあいにくの天気でこれから大荒れになるようです。雨ニモマケズ、風ニモマケズ…で頑張ってもらいましょうね。


では皆さん、各競馬場で走る小島厩舎の子たちの声援、宜しくたのみましたよ!



それにしても総長、わざわざ僕がいない時に、いない所で勝つなんて………(笑) 総長らしいね。