映画は・・・ | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

映画は・・・

皆さんこんにちは


昨日観に行った「踊る大捜査線」ですが、僕のツボには入らなかったなぁ。
映画や音楽は個人個人の感じ取り方が全然違うので、あくまでも僕個人の意見ですが、映画じゃなくてテレビでスペシャルドラマ枠でいいんじゃないかなぁ、が僕の感想でした。あのシリーズが好きな方、すいません。
映画を観てから記念にいつもパンフを買うのですが、今回は購入しませんでした。もしかしたら初めてのことかも・・・。




映画の後はTシャツを買いに行きました

これは「AZUL」で購入
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100712_2047~01.jpg
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100712_2047~02.jpg


こっちは Desigh tshirts store graniph
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100712_2046~01.jpg


ついでに僕のデニムコレクション
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100712_2049~01.jpg
デニム大好き!


そうそう、昨日ビレッジヴァンガードでこんなトイデジを発見!
欲しい…
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100712_1612~01.jpg
でも買えない…でも欲しい… 18900円はカメラにしては確かに安いけど・・・現在財布に余裕ナシ男君。

どっかにおっこってないかなぁ。落ちてるわけないかっ。




この後、サンマルクカフェに行ったのですが、喫煙席って仕切られているのでちょっと狭いのですが、そこでまるでボリューム機能が壊れたかのような大声で話す女性2人組。いやぁ、あれだけ店内て大声で話す人って苦手だなぁ・・・。マジで爆音レベルだった・・・。せっかくのコーヒー&タバコタイムは台無しに終わりましたとさっ。





またまた新入生がやってきました!アルカセットの子供で名前はファンファン大佐・・・・ではなくファンフェアです。

みなさんこれからよろしくお願いします。

ちなみに馬主さんはダーレー軍団で「ハヤ王女」様。ちなみに総長は「ハムダン王子」ですね。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
まだまだあどけない顔ですがこれから頑張っていきます!





小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
ファンフェアって誰かに似てるなぁ、と思ったら・・・この子に似てるんだっ!

毛色も同じだし流星も何となく似てますよね。

あ、この子はプレシャスカフェの子供のファンシーカフェですよ。







前走後、牧場に戻って鋭気を養っていた総長が帰ってきました!


まずは普通顔の総長
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
総長の場合、あくまでもこれが普通の顔です!




そしてこっちが面白い顔
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba




で、誰に教わったのか・・・こんな似合わない表情(笑)
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

もうそろそろ結果出していこーよねっ!

早く何とかしないと未勝利戦終っちゃうんだから、ホント頼みますよぉ。






あ、iPhoneとかに詳しい方いますか??

僕のは一番古い3Gなんですけど、OS4にバージョンアップしたら動作がメチャクチャ遅くなった。

元々が遅いのに・・・結局全然使ってないし解約しようかなぁ・・・。

やっぱ普通の携帯が一番使いやすいし。

でも・・・もし動作を早くする方法を知ってる方がいれば是非是非教えてください。




明日は追い切り日。僕は追い切りはキュートエンブレムとサクラルーラーに騎乗予定。

2頭とも今週の新潟競馬で走りますよ!




今テレビで「女子アナ歌がうまい王座決定戦」なるものを放映中。

女子アナって・・・アイドルなのだろうか??・・・きっとアイドルなんだろう・・・。




早くロンハー始まらないかなぁ。

それまで掃除でもしよっと。