暑いですねぇ・・・ | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

暑いですねぇ・・・

暑いですねぇ・・・とにかく暑いですねぇ・・・


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

夏は馬たちも扇風機は必需品です。

気持ちよさそうでしょ?

普段は危険防止のため、扉を閉めてますが、やっぱり扇風機に顔を近づけたいんですよね。


最初はこんな顔で「扉開けて欲しいな・・・」って訴えかけてました


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


お隣のマキシムカフェとも会話が弾みます


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
マキシムのクリクリの瞳もなかなか可愛いですよね。


あ、自己紹介忘れてました。メイショウラブフォ改め、メイショウエデンでした。






ラジオNIKKEI賞を目指してアロマカフェが帰ってきました。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

牧場で目一杯リフレッシュしてきましたよっ









さて、問題はこの人・・・じゃなくてこの馬っ!

暑いのでほかの馬たちは少しでも体力を消耗しないようにあまり動かないのに常に全開!

暑さなんて俺にはカンケーねーぜっ!


最初は気持ちをグとこらえて・・・


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


でもダメだ・・・目つきが変わってきた・・・
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

変な汗が出てきた・・・
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba




小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


ガマンの限界だ・・・だって・・・女の子が・・・

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

ってな感じにレガーロ君は調教が始まる前からこんなに汗が吹き出てしまいます。

アドレナリン全開!自分を抑えることなんてできません!


それにしても・・・走る前からこんなに顔が汗だらけになる馬って・・・。


今日も何とか犯罪馬?にならずに調教終了。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

まったくもう・・・「デヘっ」じゃないよ・・・。


まぁ、これも愛すべきキャラクターってやつかな・・・・。








さて、ここで問題です。

私は誰でしょう??


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba






明日は調教の合間に牧場で2歳2頭に乗ってきます。

初騎乗は緊張感たっぷりだけど明日は特に。

何せそのうちの1頭は・・・レガーロの弟だし(笑)

非常によく似た兄弟と評判なんだなぁ、これが。






今日は10時から瑛太君のドラマですね。

オシャレさんだよなぁ、彼は。