休日 | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

休日

今日は月曜日ってことで待ちに待った休日。最近はハードだったので「目覚ましかけずに思いきり寝まくるぞっ」と意気込んで寝ましたが、午前6時前に電話が…。
相手は親父。何かあったのかと出てみると…「今から北海道行ってくる」と。どうぞご自由に行って下さい…。

二度寝ができない僕は仕方なく6時起床となり下駄箱整理をすることに。
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100614_0943~01.jpg
思い切って10足ほど処分しました。うん、だいぶ片付いた。

お昼は大好きなジャッキーチェンの「ゴージャス」を観て、夕方からマッサージに行きました。ずっと担当してくれていた岩田さんが転勤してしまったので今日から違う方に変わったのですが「こんなに硬い背中初めて」と。どんなもんだいっ!

それからせっかく整理した下駄箱なのにまた靴を買ってしまいました…。小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-SN3K0001.jpg
夏にぴったり!


僕は食生活が酷いので改めることに決めました。で、早速買い物を。
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100614_1254~01.jpg
自分が自分ではないくらいに健康的な買い物だ…。カップラーメンとか弁当ばかりの僕には不似合いな代物がズラリ!

そういえば…食パンて、山型だと高そうな感じしません? 僕だけかな?これ、120円なんだけど形は憧れの山型、お求め易く、それでいて高級パンの出で立ち、オススメです
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100614_0948~01.jpg
ちなみに味は…庶民的です(笑) でもジャムをベタベタ塗っちゃえば分からいって(笑)



今日はサッカーW杯の日本代表出陣ですね。
だいぶ予備知識を得たので楽しんで観れそうです。


今日は競馬ネタが0ですいません。


では、日本代表の健闘を祈りましょう!