幸運の・・・ | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

幸運の・・・

オークスの枠順が確定しました。2枠3番。
これ以上ないくらい絶好の枠順を引きました!
さっき四位君から電話があって、「最高の場所だね」と。更に自信が増したようです。

さてさて、杏姫の部屋はここ。只今お食事中
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_100519_1558~0300010001.jpg

ちょっと引き気味に撮ると…矢印のとこに注目
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_100519_1558~0200010001.jpg

何やらクローバーの小さな密集が

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100519_1556~010001.jpg


もしや、これは・・・


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_100519_1555~0200010001.jpg


四葉のクローバー!!


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100519_1555~010001.jpg


杏姫の部屋の真正面に四葉のクローバー・・・なんて縁起がいいんでしょう!!


実はこれ、発見したのは千葉テレビでレポーターをしている目黒貴子さん。

男子な僕にはこういうのを見つける習慣がないのでまったく気がつかなかった・・・

何だか神様も応援してくれてるみたいですね。



今日の新聞に載っていた昨日の追い切りの様子です。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_100520_0528~010003.jpg

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_100520_1023~0100010001.jpg

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_100520_1024~0100010001.jpg

今回はどうも扱いが小さくて3紙以外は記事だけだったなぁ。

この3紙もかなり小さめな記事だったけど。でもいいんです、月曜日新聞に大きく載れば!ですよね。





さてさて、昨日少しだけ紹介した2歳の登場です。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_100520_1709~01000100010001.jpg


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_100520_1706~01000100010001.jpg

この子、超絶に可愛いです。

僕のツボに思いっきり入りました。

人懐っこくて、人を信用しきってて、とにかく可愛い!

入厩早々、ゴロゴロ寝たらドアの淵に挟まって身動きが取れなくなって・・・・。それってヤバイ状況なんですけど、その時の困った顔をして助けを求めるような顔もすごく可愛かった。

ちょっとイジワルして鼻の穴をふさぐと、普通なら顔を上げたり後退して振り払うのにこの子はビックリした目をしながら必死に呼吸しようとして動かなくなってされるがまま(笑)

とにかく何をやっても可愛い子です。

今日は調教初日だったけど、一度も暴れず、ゲートもいきなり「ポン」と出るし、ホント手のかからない子です。

それにしてもここまでツボに入ったのは久しぶりかも・・・。





明日は関東地方は30度まで気温が上がるそうです。

一気に気温が上がると体調も壊しやすいので皆さん、くれぐれも注意してくださいね。



明日は総長ことクーデワンダーと久しぶりのウエスタンドルチェが帰ってきます。


またまた賑やかになるぞ・・・。