杏姫 いっぱい! | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

杏姫 いっぱい!

今日はあいにくの雨でしたが、コロンバスサークルの追い切りと杏姫の1週前追い切りを行いました。
コロンバスには久しぶりのコンビということで蛯名君が騎乗しました。好感触だったみたいで何よりです。
杏姫は先週は脚慣らし程度の追い切りだったので実質的な追い切りは今日が初めて。坂路にて4ハロンを52秒でラスト1ハロンは11,8秒。まずまずの動きです。杏姫には似合わない言葉ですがまだ「若干太い」ので週末に、もう一度追い切ります。体重ばかりが取り上げられる杏姫が太めというのは順調な証拠です。

今日の杏姫の様子をどうぞ


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba
ね、元気そうでしょ?





先週、タイムオーバーになってしまい、1ヶ月間の出走停止になってしまった座椅子ちゃん


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100511_0843~01.jpg




チビっこメイショウアリス


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba





ゴハンが目の前にある・・・早く食べたい・・・な、イグナイトカフェ


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba



みんなそれぞれに違うタイプの顔をしてるけど、どの子も可愛いですよね!





昨日、さんまの番組に淡路恵子さんと息子さんの島英津夫さんが出演していました。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100511_2029~010001.jpg

英津夫さんのお父さんは名俳優の萬屋錦之助さん。


僕が19歳の頃、英津夫さんから頂いたギターが右端にある木目のギター


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100511_2157~01.jpg

1970年製のオールドフェンダーで、かなり高価なシロモノです。

今でも大切に使わせて頂いてます!!




そうそう、家の屋根問題ですが、とりあえず工事は終りました。

4種類鳴っていた音ですが・・・・アレだけ大掛かりな工事をしたけど3種類の音が消えてない・・・。

また近いうちに何らかの工事をすることになりそうです。




夕方のヒョウ、凄かったなぁ。

車に傷が付くんじゃないかとヒヤヒヤものだった・・・。