タイタンの戦い | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

タイタンの戦い

皆さんにご心配おかけして申し訳なく思ってます。

アゴのほうはかなり良くなりました。まだ若干違和感はありますがもう大丈夫です。


今日は休日、ということで恒例?の映画鑑賞に行ってきました。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100510_1725~01.jpg

「タイタンの戦い」です。

テンポが良くて飽きずに観れる映画でしたよ。

「神VS人間」という内容ですが、見ごたえあるのでオススメです。



地元のイオンで売っていたメロン・・・


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_100508_1922~0100010001000100010001.jpg

「茨城」と「キングメロン」をもじって・・・イバラキングメロン・・・。

そういえば「イバライダー」なる正義の味方もいるんだよなぁ、茨城ってば・・・。




さてさて、今週はヴィクトリアマイルです。

僕の中では「G1レースの名前を全て言え」と言われたら一番最後まで出てこないレースですが、出走するとなれば別(笑)

メンバーは今までになく、めちゃくちゃレベルアップですが東京のマイルコースはピッタリなので善戦を期待しましょう。コロンバスサークル自身、前走のレースで評価はガタ落ちですがきっと蛯名君が上手にエスコートしてくれることでしょう。ちなみに主戦の田中かっちゃんはシャドウゲイトで海外遠征です。

今週はそのほかに、サクラオールイン(未定)・ジールドリル(藤田)・サクラデスティニー(四位)・サクラルーラー(内田博)・ギンザクイーンビー(四位)などが出走を予定しています。

先週の新潟はみ座椅子ちゃんのタイムオーバーなど散々な結果でしたが、今週は巻き返しです!!




お、今HEY!HEY!HEY!で小比類巻かほるが出てる!

昔よく聴いたなぁ。 若い頃より今のほうがお綺麗かも。

歌声は相変わらずいいなぁ。

今日はこの後はキムタクのドラマですね。

キムタク・・・カッコイイよなぁ。




では、しーゆーとぅもろーかふぇ。