最終調整 | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

最終調整

杏姫の最終調整はウッドチップコースで最後の1ハロンだけ13秒で流しました。これで僕の仕事は終わり。明日の早朝に輸送してあとは当日、ノリちゃんに任せるだけです。



数人の方に、豊さんは「さん」で蛯名君が「君」の違いを不思議がられたようなので説明を。

豊さんとはあまり会う機会もなく、仕事での付き合いがメインですが、蛯名君の場合は公私ともお世話になっていて…その違いです。世間一般では年上には君で呼ぶのは珍しいのかな? カッチーは「かっちゃん」。ノリちゃんも、かっちゃんも年上ですが、蛯名君の場合、「えびちゃん」とサークル内では呼ばれていますが僕は蛯名君、と呼んでいます。呼び方はあまり深くは考えたことはないので…。


ちなみに、「ヨコテン」、「エビショー」、「カッチー」、「アンカツ」など、メディアで使われている呼び方はあまりしないですよ。




明日はハリーアップの出走です。先ほど各紙見ましたがどれも無印だなぁ。

まぁ最近の成績からすればそれも仕方ないのかな。




そういえば最近思ったことなのですが・・・・ラーメン屋さんの店主のポスターってどうして皆、腕組みしてるんでしょうか??

あれはラーメン屋さんのお決まりポーズってことですかね??

ふと疑問に思ったので・・・。