アプリコット順調 | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

アプリコット順調

今日は天気も悪し寒さもぶり返してうっとうしいですよね。


今日は追い切り日でした。

今日、僕が追い切り騎乗したのはアプリコットフィズ・ミステリアスライト・メイショウデジレ・ハリーアップ。

アプリコットフィズは前走後、これで3本目の追い切りですが、ホント順調にきています。

来週は武豊騎手が初めて手綱を取る予定になってます。

ミステリアスライトは来週出走予定ですが、こちらも順調です。


アプリコットの親友、リュシオルがいなくなってお隣さんとしてやってきたマスターコークですが、どうやらアプリコットのほうが年下なのにアプリコットが調教などでいなくなると寂しがるのはマスターコークのほうみたい。

でもまぁ仲良くやってますよ。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

桜花賞に向けてトライアルなどのレースが行われるたびに逆にマスコミではアプリコットの評価が上がっているようで今日もたくさんの取材がありました。

リラックス気分であと2週間、がんばりましょう。





先週のスプリングステークスで6着だったアロマカフェ。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

残念ながら皐月賞出走の夢は途絶えましたが、ローズキングダムとは0,4秒差。未勝利を勝ったばかりということを考えればまだまだ上昇の余地はタップリです。

今後は山藤賞からダービートライアルに向かうことになります。







今日の僕のご飯は「サッポロ一番塩ラーメン」と「舞茸」


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

インスタントラーメンってたくさんあるけど、昔からこれが一番好き。

というより有名なラーメン屋のよりも好きかも。





今日は面白いテレビ何もやってないなぁ。

久しぶりにネットサーフィンでもしようかな。




今週の中京ですが、僕は居残りです。

中京に行くと、土日の調教に参加できず、アプリコットのレースも近いということで僕が居残って弟が行くことになりました。

質問にもありましたが、先週、パドックにいた助手は僕のすぐ下の弟です。

コメントで「小島勝助手」って書いてあるのが彼です。

僕の4つ下の弟ですよ。





では、みなさんまた明日。