アリス | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

アリス

今日は追い切り翌日ということで軽めの調教がメインでした。

今日の騎乗馬は・・・メイショウデジレ・サンマルプリンセス・リュシオル・ミステリアスライト。

アプリコットフィズは追い切り翌日は恒例の「調教なし」です。




今週デビュー予定のメイショウアリスの寝姿、結構インパクトがあったようですね。

普段は女の子らしい可愛い顔なんですよ。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

とても体が小さくて、デビュー戦は多分390キロ台かなぁ・・・。







さてさて、同じく今週デビューの総長こと、クーデワンダーの5連発!


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba



小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


ポーズを取って撮らせてくれてるなぁ、なんて思ってたらそんなのは最初だけ!

しっかり攻撃をかけてきました(笑)







先週4着だったメイショウデジレは下唇が「いかりや長介」になってお休み中です。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

頑張ったからゆっくり休んでくだされ。







「カピバラ」こと、マキシムカフェの横顔。

どうですか、なんか特徴的な形でしょ??


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

顔が短くて太くて丸っこいんですよね。

うんうん、可愛い可愛い






何だか「神馬」のような佇まいのハリーアップ


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


竜ぽくも見えません??








馬とは関係ない話なのですが、建築関係、配管関係の仕事の方、いますか??


天井は剥がしたまま3週間が経過。その間、何も手をつけず、ただうるさいだけ・・・。

この音、皆さん聞いたらマジでビックリしますよ。天井に隕石でも落ちてきたような音が天井のアチコチで絶えず鳴ってるんですもん。お陰でイライラするし寝不足だし・・・。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

しかも今月でまだ築1年なのに部屋の壁が割れてきた・・・・


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

部屋のほぼ全面の壁と天井の継ぎ目が浮いてきたし・・・。



ここ最近はシャワーを出すと、配管が集まってるところのカベの中から「カンカン」でかい音が鳴り出す始末。

この家、一体どうなってるんだろう・・・・。




ホント、こんな家、もう嫌だ。