忙しかったなぁ | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

忙しかったなぁ

更新遅くなりました。




厩務員さんが他の厩舎に転厩したので新しい人が入るまで調教助手の仕事と厩務員の仕事もあり、ちょっと忙しく過ごしてます。




今日、僕が厩務員の仕事をした相棒、ミステリアスライト


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

いきなりしょっぱい顔してます。

彼の名誉おためにちゃんとした顔も



小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


よーく見ると・・・メイショウデジレがこっち見てますね


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba




今週、出走予定の新馬、メイショウアリスは寝てばかり。

しかも・・・堂々たる寝方です


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

豪快ですね・・・。






ハリーアップの稲妻模様のアップです


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

うーん、カッコイイですね。







月曜日の話しで、僕がお酒を飲めないのが意外に感じた方が多かったようですが、僕は基本的には一滴も飲まないんですよ。

付き合いで飲んでも頭がガンガンしちゃって全然ダメです。

でも最近は飲めない人って増えましたよね。

一説によると、昔は娯楽が少なくて、とりあえず飲むことしか楽しみがなかった、と。

今はお酒以外にも楽しいことがあるので飲む人が減ったのでは、とテレビで言っていました。

それが当たってるのかどうかはわかりませんが、僕は・・・やっぱり苦手です。



今週は皆さんお待ちかねのクーデワンダーのデビューです。

鞍上は岩田騎手に決まりました。


アロマカフェはスプリングステークス出走ですが、やけにマスコミが取材に来るのできっと上位人気になるのでしょうね。なんとか権利を取って欲しいと思います。

そのほかにもまだ、未定ですが、サニーラブカフェ・リュシオル・ゲイルカフェ・トゥモローカフェ・ジールドリルなどが予定しています。






ということで僕は今、「池上彰の学べるニュース」で勉強中です。


ではでは。