一夜明けて | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

一夜明けて

昨日の激戦から一夜明け、さすがにお疲れのアプリコットは今日は寝てばかりです
小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


本番まであと2ヶ月、ゆっくり休んで英気を養いましょう。



寝てばかりのアプリコットに相手にしてもらえず、今日のリュシオルは反対側のお隣さんのサンマルプリンセスと遊んでます。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

いつ見ても可愛い顔してます。




新しい仲間の紹介です。

メイショウレガーロの妹、メイショウアリス


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

トレセンに来てまだ数日。さすがにハードになった調教にお疲れ気味です。これからもっと厳しくなるから頑張らなきゃ!です。



この子はアロマカフェ。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

まだ未勝利。来週が4戦目になるけど、クラシック出走は!、と感じる馬なのでまさか未勝利で足踏みするなんて夢にも思ってなかったけど・・・ってか夢であってほしいくらい・・・。



今日はミステリアスライトが惜しい2着。直線スムーズだったら、と思うともったいない2着だったなぁ。

これで小島厩舎は今年2着9回。東西合わせても異常なまでの連対率を誇ってるけど、嬉しい2着よりもったいない2着ばかり。

来週、また頑張りましょう。

その来週の出走予定馬は


リュシオル

キュートエンブレンム

サニーラブカフェ

サクラインライン

アロマカフェ

ジールドリル

納得の競馬をしてくれることを願ってます。



フェブラリーステークス、おわりました。

エスポワールシチー、メチャクチャ強いですね。

次はドバイとのことですが、今までの遠征馬以上に期待が持てるかも知れませんね。


僕もイーグルカフェと共にドバイ遠征した経験がありますが、ハッキリ言ってドバイは天国にいるような気分。

あの舞台にまた行きたいなぁ。


今日はもう家にこもってゆっくりします。

っていっても明日の休日もきっと引きこもり。

ここ最近すっかり出掛けなくなっちゃったなぁ・・・。


今からまた天井の調査がくるみたい。

日に日に大きくなる天井の爆音。

何とかしてください・・・。


そういえばちゃんと歯医者さん、行きました。どうやらインプラントになりそうです・・。



実は昨日、府中に向かう途中で車の警告ランプが点灯しました。

前日に車検から戻ってきたばかりなのに何故?と思いながら高速を降りてボンネットを開けると・・・

ラジエーターのタンクが破裂してました。

すぐに府中のディーラーに車を預けて急いで競馬場に向かったのですが、なんだかプライベートは昨年末からツイテないことばかり。その分、競馬の成績が良くなってきたからいいのかなぁ・・・・。