車検 | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

車検

相棒が車検の旅に出ました。

これで3回目の車検だからもう7年の付き合い。
すでに10万キロを越えアチコチ痛くなって度々入院するけどこいつは動かなくなるまで乗るつもり

僕の思い出がぎっしり詰まってて手放すなんて考えられなくて。


ラジエーターがぶっ壊れてクジラみたいに水吹いたり、高速でいきなり停まったり…。

エアバックセンサーが故障してるのも急坂を降りて付いたバンパーの傷も縁石にぶつけた傷も含めての相棒です。

人間でいえばシワとか法令線みたいなもんかな?

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100216_1422~0200010001.jpg

名前はBMW328
正式名称はBeauty Mash With ってことになってます。決してベンベではありません(笑)

誕生日は2月26日で7歳。まだまだ頑張ってもらわなきゃ!



うちってコタツが似合わいのでロフトにコタツルームを配置。狭くて落ち着くんだよなぁ

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100216_1931~010001.jpg


ついでに寝室。ぬいぐるみって買ったことないけどこいつは大切な相棒。いや、抱いて寝てるわけじゃないですよ(笑)

小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100216_1935~010001.jpg


でもいまだに天井が・・・。新築にありがちな「バキバキ」ってレベルは余裕で越えてます。

24時間鳴りっぱなしだし・・・


早く直してくれないかなぁ・・・・・。