映画 | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

映画

朝風呂でスッキリしたあと、寝癖も直ったところで映画を観に行ってきました。


スッキリっす。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_100215_1244~010001.jpg


今日観た映画は・・・ゴールデンスランバー


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_100215_2004~010001.jpg

ここ最近、テレビで「ハッピーフライト」、「ハンサムスーツ」を観たけど、邦画も結構楽しいですよね。


今日のゴールデンスランバーは首相暗殺の犯人に仕立てられ逃げる、という内容でしたが・・・内容は観る方もいるかもですから止めときますね。




そうそう、昨日、福山競馬でサクラプログレスが出走していました。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ML_ML_100214_1525~01000100010001.jpg

プログレスには思い入れがあったなぁ。すごく引っかかる馬で・・・でもこの馬で引っかかる馬のコツをつかむことができて感謝している馬です。もう9歳になってるんだよなぁ・・・。

福山の緒戦は1番人気でシンガリ負け。今回のレースはネットで観たけどまたもシンガリ負け。

何か最初から最後まで引っかかるのを抑えるためか、首を横に向けられながら走ってたけど、なんだかちょっと切ない走りだったなぁ。 プログレスは1000mとか1200mで走ってた馬だし1800mはキツイよなぁ。




予定してた「笹針」については明日説明しますね。ちょっと説明がアヤフヤ?知識不足?になりそうな箇所があるんで、明日獣医さんに詳しく聞いてきますね。

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」

いい言葉です。