おはようございます | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

おはようございます

皆さんは出勤して仕事が始まった時間でしょうか?

僕はのん気に今置きました。

早起きする予定が・・・・。


今日の「寝癖ですベンツ」は凄いです・・。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-100215_0859~010001.jpg



どういうわけか近藤真彦と一緒に住む夢をみました。


HISです・・・近藤マッチョマンです・・・。




昨日のサクラインライン、前が塞がらなければ・・・の2着。

競馬が終って新幹線に乗っているときに柴山君から電話がかかってきました。

相当凹んでました。

ちなみに僕は柴山君を「先輩」と呼んでます。

歳もかなり下なんですけどね、いつの間にか「先輩」と呼んでます(笑)
まぁ、競馬だからいろんなことがあるし、次があるさ、と。



さてさて、今週はお待ちかねのアプリコットフィズの出走です。

キッチリ決めたいですね。

他に今週はミステリアスライト(ルメール)、リュシオル(田中勝)で3頭になると思います。




昨日、「プレゼント」を頂いた方、ここ数日メッセを頂いた方全員にまだ返事が書けていません。

全てしっかり読んでいますが、返信が少々遅れること、ご了承くださいね。



さてと、朝風呂でも入りますか。