お隣さん | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

お隣さん

ヤンチャ坊主のメイショウグレイト君


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-グレイト

グレイトを撮影していたら何やら「家政婦は見た」ばりの視線が・・・


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-グレイト&ヤマト


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-グレイト&ヤマト2

その正体はデンコウヤマト君。

この前のレースでルメールを落とす前にゲートの扉に顔をぶつけてたのでちょっと傷がありますが、元気一杯。

明日、中京に旅立ちます。

はいはい、君も撮ってあげるよ。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ヤマト3


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ヤマト2


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ヤマト1

ねぇねぇみんな~、この傷見てみて! 可哀想でしょっ!

ってアピールしていますが、かすり傷ですよ~




小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ヤマト&ツチヤマ


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ヤマト&ツチヤマ2

ちょっと目を離した隙に「ケガしたんだからちょっとくらい甘く見てよ」とばかりに夜食用の草をつまみ食い。


いいなぁ・・・と恨めしそうに見ているのはお隣さんのメイショウツチヤマ君。



小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba-ツチヤマ

「ふん、いいもん」とイジケ気味にワラを口に・・・。

ツチヤマ君、それは食べれませんよ!


お隣3頭さんの午後のひとコマでした。