誰かマッサージしてください・・・ | 小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

誰かマッサージしてください・・・

今日は追い切り日でした。僕が追い切りに騎乗したのはアプリコットフィズ。来週出走予定ですが、ホント順調です。今度こそスッキリ勝って春の主役にさせてげたいなぁ。

あと、火曜に戻ってきたキュートエンブレムとゲート練習のクーデワンダーに騎乗。

クーデワンダー、今日はかなりの悪さをしました。ゲート練習が終わり、担当の丸目っちが迎えにきて、捕まえようとした瞬間、丸目っちの真正面でダッシュしながら立ち上がり、勢いよく前脚が丸目っちのヘルメットに・・・。2発目は丸目っちの胸にヒット。

丸目っちはホッペから血が出ましたが、幸い大きなケガにならずに・・・まさに不幸中の幸いでした。乗ってた僕も焦ったけど丸目っち、大怪我するかと思った。しかし凶暴な子だ・・・。

ゲート係りの人はトレセンの全部の馬をゲートでやっていますが、その人から「これだけん人の言うことを聞かない馬、久しぶりだ」と言わしめた性格が大爆発でした。



先週、不本意なレースでまったく力を出せなかったウインアトラスと2着だったイグナイトカフェ。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

ウインアトラスは「はぁ・・・なんでちゃんと思い通りに走らせてくれなかったんだよ・・・幸ちゃん・・・・」とでも言っているようなイジケちゃった表情ですよね。

一方のイグナイトカフェは舌を出しながら「エヘヘ、タイちゃんってばミルコ君に負けちゃった」って言ってるような(笑)


同じく中京で惨敗だったメイショウセキトバ


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

まだまだあどけない表情ですよね。



リクエストにありましたミステリアスライトです。

来週の東京でルメール騎乗で出走予定です。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba

派手な流星に栗毛、そしてタテガミは金髪。目立ちたがり屋のミステリアス君でした。




今週は東京でサクラインラインが柴山騎手、ミリオンダンサーが藤田騎手でそれぞれ新馬戦に出走します。

中京ではデンコウヤマト、メイショウローター、メイショウグレイトが出走を予定しています。




網走での未公開画像。オヤジと僕の牢屋風景です。

これ、駅前にあったんですが、僕、蕎麦を食べてるのわかります?

オヤジが立ち食いを注文したのですが、「マズイ・・・お前食え」とマズイ蕎麦を僕に(笑)


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba




そうそう、一昨日のアクセス、皆さんのおかげでこんなにいってました。

9万オーバー・・・・凄すぎる・・・。


小島良太オフィシャルブログ「馬なりぃ」Powered by Ameba